くー


就活……ダルイっす(ぁ


出版業界をメインに探しています。
とりあえず。


今日は、某大手書店のエントリーシートにチャレンジしました。

「エントリーシート必勝法!」みたいな本が出版されている昨今、やはりそういう「マニュアル」は必要だろうかと考えながら、とりあえず下書き。



「あなたが『この話題でなら夜明けまででも語れる!』という事は何ですか?
 自由に記述してください」

い、いきなり難題ですね。
というか、これは興味・関心のジャンルを知りたい……のかな?
う……;;
な、何を語れと言うんだ;;
「フィーじとルきら」ネタなら師凪さんと一晩中語り明かせるけど(ぁ
……ぇー……〆切まで間がある。
頑張ろう。



「あなたにとっての○○書店とは?」

マテマテマテ
一体なんて書いてほしいんだ?
「私にとって○○書店は、人生です」
とか書いてる人が居たら、鼻でエントリーシート吹き飛ばしちゃうぞ(ぇ


……出題者の意図が読めない……;




久しぶりに就活ネタだ。
一応、地道に何かしてるみたいよ?うん。
……ここは、経験者の方に色々アドバイスを仰ぐべきかな?
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/75-6cae1561
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
