新たにブログに変なモノを設置しました。
「ぽけTV」というもので、なんかこういう怪しいペットを育てることが出来るそうです。

ユーザー登録で、とりあえず私の名前を「智那」、あとは趣味とかいろいろ私が好きなモノを打ち込んでいます。
「ぽち」をクリックすると、なんかお喋りしてくれるそうです。
暇な方、癒されたい方。ぽちと遊んであげてください(ぇ

しかし、なんか恥ずかしい台詞を普通に吐くからキモイ、この子。
とりあえず、しばらく様子を見てみよう……。


○ぽち観察記 その1

ぽちに記憶させたフリーワード→「デンジャラー(・∀・)!」
智那の好きな有名人3人→「和田アキ子」


……

ぽち「それではみなさん、次は智那による『あのデンジャラー(・∀・)!を鳴らすのはあなた』です!」

すげー、ぽち!
応用力抜群じゃないか!



○ぽち観察記 その2

フリーワード→「デンジャラー(・∀・)!」
友人名→師凪たん

……

ぽち「わ~ん、智那ー!
   今日デンジャラー(・∀・)対決で、師凪たんに負けたよ~!」



当たり前。負けて当たり前。




ということで、三重から帰ってきました。
うちまで三重から鈍行で3時間ちょい。


やはりしんどいよ……。
これは通学無理だろう。


電車に乗る前、飲み物を買い忘れて、ホームの自販機で買おうとしたら、旧500円玉が使用できなくて買えなかったのです  orz
日曜だったので、快速急行が一時間に一本しかないのです。
売店に走る時間もなく、仕方ないのでそのまま乗りました。
こういうとき、ポケットにキャンディがあればよかったのに……。


でも、読書は捗りました。
総数800頁以上の文庫本(定価1000円)の「白夜行」を遂に買いました。
やべぇ、ドラマよりこいつらヤバイ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/69-28047202
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
