2006.02.19 三重大見物
クウたんが通っている三重大を見てきました。
やはり智那の通っている単科大学とは較べ物にならないくらいデカかったです。
敷地広ーい!
自転車がないと回りきれないよ。
でもやっぱり国立大の悲しい性です。

ボロイ。

馬術部がありました。
生で馬さんを見せてもらいました。
大きくて可愛かったです。
ちょっと荒そうな雰囲気の馬さんもいたけど、すっごい可愛いのです。
乗馬部として、でなく、普通に馬と触れ合った生活とかしてみたいです。
いいなぁ…。
馬欲しい…。

乗馬部では猫さんも飼っていました。
おいで~って呼んだら来てくれてゴロゴロしてくれました。
懐いてくれたら猫も可愛いねぇ…。

そして帰ってからは萌え絵を研究しました。
三重まで行って何をしてるのでしょう(ぁ
結論として、やはり上目遣いとメイドさんは可愛いようです。

ところで「萌え」とか言ったら、「あ、電車男」と言われます。
そうか…。
やはりそういう認識なんだね。
じゃあ智那の周りは電車男がいっぱいだー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/68-f6c567f5
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
