家主がバイトに行っちゃったので適当に遊んでいます(ぁ

そしてつい。
エンサガの画像DLしちゃったよ(汗
だ、だってレイ君冒険始まったばかりだから心配じゃないですかー。
様子見てあげたいじゃないですかー。
帰る頃には消すから問題無し?(ぁ

今日はひたすらお絵描き三昧。
あと、なぜか昨日の夜は化学の勉強をしていました。
高校で化学とはサヨナラした筈なのに…orz
いや、大学でもちょびっとやったけどさぁ。

クウたんがなぜか化学の勉強をしたがったので、数年前の記憶を掘り起こして、微かな知識を頼りに講義しました。

久しぶりに脳みそ使った気がします。
むしろ、自分そんなことよく覚えてたねスゴーイみたいな。
電子配置とかイオン化とか…普段使わないじゃん。

あと化学は、目に見えないモノなんだから考える必要ナシ!(ぁ
ひたすら暗記して理解した気になれば良いです、うん。
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/67-cb042632
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
