今日は友人宅で鍋をしました。
メインはウィンナー。
鍋にプカプカ浮かんでくるウィンナーたちを救出して食べていきました。
…美味しいけどさぁ…。
これ鍋でウィンナー食べてるというより、ボイルしたウィンナーを食べてるだけなんですけど…?

こんなにウィンナーを食べたのは初めてでした。
私はひたすらマロニー。

昼間は絵本の本屋さんに行きました。
児童書専門店で、絵本がいっぱいありました。
3時間くらい、ずーっと立ち読みし続けました。
目茶苦茶楽しかったです。
閉店までいたかった(ぁ

帰りは雨に降られてビショビショになりました。
午後から降らないって言ってたのにー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/66-28ce8922
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
