ダメ人間の一人ダメダメ光線!!
いかついループ君(何ダメ人間「レポート諦めて、来年別の科目で単位取得してやるビームっ!!」

ダメ人間にヒットして1980ダメージ!!

いかついループ君(何ダメ人間「……∈(・ω・)∋りたい……」

ダメ人間は倒れた!





そういうことらしい。



てか、あのレポートを普通に書ける人は神です。
あの分野で、あのタイトルで、あの分量のレポートを出すなんて、あの先生は何を学生に期待しとるんですか。


もういいです。
今期は無かったことにして、来年度、楽な授業受けます。
そう、今日友人と熱く約束をしました。



智那「よし、来年度の教育哲学頑張ろう!」

友人「でも私、哲学の授業なんか起きてられへんで」

智那「そんなん当たり前やん!」



やっぱりダメダメ。



今日は、図書館バイトがラストでした。

皆さん、智那のために、ケーキを買ってきてくださったのです。

あぅー。
先週も、頂いたのにありがとうございます。
(注※日曜のシフトは、半数態勢なので、隔週で職員の顔ぶれが違う。
   今日のケーキはB班さんからのプレゼント)


うぅ、おいしかったです、ありがとうございました。


図書館バイト、本当に楽しかったです。
ずっと、こういう、何らかの形で「書籍」と接する仕事が出来ればいいなと思います。
本当に、一年間良い経験が出来ました。
憧れの司書の仕事に、ちょっとですけどふれあえた気がします。
とてもとても楽しかったです。

また、近々、エプロン返しに行きます~。


さぁ、就活頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/54-3e2a692e
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
