2006.02.04 ちょっとマテ
変態な友達から変態バトンが回ってきました。
こんなバトンに生真面目に答える私は決して変態ではないと思うのですが、答えてみます。


●1:あなたは変態ですか?

変態?ソレ何デスカ?


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

ソンナ言葉聞イタコト無……


●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

可愛い子にレジ打ってもらえたらそれだけでもう(´Д`;)
ん?普通だよね?


●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんじゃなければ誰でもいいよ。
でも可愛い子だったらもう(´Д`;)


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

やっぱり「ゴルゴ13」かな(何


●6:今ちょっと好きな人がいる。

萌えてる人ならいる(´Д`;)

 
●7:異性に大事なのは匂いだ。

むしろ萌……(´Д`;)


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

考えた人が変態だよ。

          
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

……ぇっと……ちょっぴりそんな気が1ミリくらいしますけど(もごもご

 
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

街で見かけた可愛い子をずっと見守っていたり。
いや、誘拐とか変な人に声掛けられたら大変だもんね。

 
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

いやー、周囲の変態友達に比べたら、私の経験なんてとてもとても。


●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

何もないよぅ(´Д`;)


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

手の、甲に、浮かび上がる…………が……


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

クマのヌイグルミを持った三つ編みの美少年は可愛いと思う。


●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

回したい変態な友達には回ったようなので打ち止め。
余裕があれば、最近変態になってきた
・のりさん
そこまで変態じゃないけど、ぷち変態な
・クゥたん
お願いします。
他の方にはこんなバトン、失礼過ぎて回せませんよー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/53-a890880f
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
