レイ君


名前:レイナート=ウィストール
職業:創臨流・翼
年齢:16歳(設定)
性別:男
口調:割と丁寧だけど敬語じゃない
趣味:掃除・お裁縫・散歩
特技:ヌイグルミ作り(ラウル仕込み)
作成:すべて「ヌイグルミ」らしい(ぇ
概要:ルーの姉・リリア=W=ティストの息子。
   父親は不明。獣人族だったらしく獣耳を持っている。
   従兄弟たちの中で一番年上なので、お兄さん気質。
   母親によく似た腹黒さも兼ね備える。
   几帳面で、面倒見が良いが、たまに有り得ない天然っぷりを発揮する。
   母親が放任主義だったので、自立心は強い。
   可愛いモノ好き。


こ、こんな感じかな?(あせ
通称レイ君
また変わるかもしれない(何

職業は……仕様変更が入らなければいいんですが……(汗





文字数制限がないレポート課題。
勘弁してください。

どれだけ書けば先生が納得してくださるのか分からない;;
うーん……6000文字で少ないっていう先生どうよ。

すでにレポートじゃないじゃん、それ。
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/52-576bb2a5
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
