2006.02.01 大阪ドーム
リクナビの大阪ドームの就職イベントに行ってきました。
クゥたんと二人で仲良しだったわけですが。


やっぱり、彼女ほど波長が合う人はいません気がします。
もう……すごく楽しかったです。
あぁ、追いかけて三重まで行きたかったですよぅ。


で、いろいろ企業ブースを見て回っていたわけですが。

どうしましょう。
諦めていた夢を思い出して、それに向かって突っ走り出しそうな気がします。
やっぱり、やりたい仕事……忘れられないものですね。
もう諦められたものだと思っていたんですが、某企業を見た瞬間、何か自分の中で電波走った気がします(何


どうしようかな……。
その仕事は、道が開けている気がするんだけれども……。
むしろ、やってて幸せになれる仕事。
あぁ……天職かもしれません。


クゥたんと一緒の会社で働けたりしたら、幸せだよね……。
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/51-25a9d03c
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
