2007.03.19 じーちゃん
今日は元気そうだった。
昨日はずっと眠ってたから。
でも話しかけてもこっちを見てくれない。
私が来てるの分かってくれてるのかな?

じーちゃんが元気だった時、私はまだ中学生。
弟は小学生。
でも春からは私はもう社会人、弟は高校生。
一人前になった姿、ちゃんと見てほしい。

次に来るのは夏休みになるのかな。
それまでには良くなってるといいな…。
治らないのは分かってるけど、でも少しでも痛いのがなくなるといいのに。

ということで帰ってきました。
もうなんか力尽きた。
やっと喉の調子が良くなってきたから帰りの車の中でコブクロとか堅さまとか熱唱してたら本当に調子に乗りすぎた。
またのど飴がないと生きられない身体になってしまった。

そして今日はビッグイベントがあったのに出掛けてたから見逃してしまうし。
非常に残念だ。
本当に見たかった…。
田舎帰り以外の予定だったらキャンセルしてでも飛んでいったのに。
次の機会に期待します。

見たかったと言えば、華麗なる一族も最終回だった。
果たして兄はビデオ録ってくれたのだろうか。
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
