2007.03.17 山口旅行
12日の深夜から二泊四日で車に乗って山口旅行に行ってきました。
私はかなりのペーパードライバーなので、運転はしなかったのですが、運転してくれたみんな、しんどかったのにありがとう(>_<)
きゅーぶー

キューブが2台並んだ姿はなかなか可愛かったです。
山口の道路をなにわナンバーがブイブイ言わせてました(何
ともあれ全員無事に帰ってこられたのが良かったです。


■一日目
萩のガラス工房でみんなお揃いのストラップを作りました。
やっぱり卒業旅行だから、何か記念になるものが欲しかったので、これはちょうどよかったかもです。
今回旅行に来れなかったきりさんの分も、みんなで愛情込めて作りました(*´ω`)。o{おもにhiro君が
萩では、あや様が、この寒いのに海水に片足突っ込むという、体を張ったギャグをかましたり、hiro君がストラップを作って30分で落とすというハプニングあったり、きび団子さんが寒い中、旅館の周りを走り回ったり、師凪さんの可愛い照れ顔が拝めたりと楽しかったです。
落としたストラップは素晴らしい嗅覚で私が発見しましたけどね。
えっへん、エライ!頭が高くてよ。


■二日目
秋吉台に行きました。
石灰岩が草原に立ち並ぶ姿が壮観でした。
途中のご飯屋さんのおばちゃんが自分に正直な人でした。

下関ではお待ちかねのフグを食べました。
大富豪とウノをして、あや様がカードゲームに意外と弱いことが発覚しました。
むっちゃ強そうなのになー。


■三日目
赤間神宮

竜宮城みたいな外観の赤間神社に行きました。
壇ノ浦の合戦で死んだ安徳天皇とか平家の武将が奉られているようです。
紙芝居のおばちゃんがいたので、壇ノ浦の合戦の紙芝居を見せてもらいました。
おばちゃんがかなり面白かったです。

県境

関門トンネルを歩いて九州まで渡りました。
15分くらいで渡れて、予想以上に九州が近かったことにビックリです。
なんか泳いででも渡れそうなカンジ。
徒歩だとトンネル渡るのは無料なので、これなら遠距離恋愛も怖くないね。



これが学生最後の旅行だと思うと、なんだかしんみりしてしまいますが、みんなと一緒に遊んだ思い出の一つとして、大事にしていきたいです。
みんなと遊べるのはこれが最後じゃないし、卒業しちゃうからって友達の関係まで卒業しちゃうわけじゃないもんね。
また一年に一回でもいいから、全員が揃って遊びに行けたらいいなぁ。
楽しい思い出をありがとう。
また春からそれぞれの進路で頑張っていきましょう(>_<)
いつでも遊びに誘ってください~
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
