2007.03.10 九州三日目
ライオン師匠

船に乗って、佐世保の九十九島巡りしてきました。
一番上のデッキを占拠して、すんごく気持ちよかったです。
船酔いが心配でしたが風に吹かれていると意外と平気でした。
寒くてたぶん風邪引いたっぽいけどね;
写真は、なんかライオンの形の岩がある島?
ズームが微妙だから見えるかな?

あとはバスに乗っていろいろ。
ガイドさんが天童よしみに似てたから、勝手によしみと命名されたり、よしみが道路マニアなのか、ジャンクションが出てくるたびに紹介し続けたり、まったく話を聞かずにマジカルバナナに走ったり、ハイテンションな最終日でした。

ちょっと体力ないからこれくらいに。
楽しい旅の仲間がいてくれたお陰でとても楽しかったです。
また温泉巡りしに九州に遊びに行きたいなぁ。
今度は高崎山にも行ってみたいかも。
猿ー!
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
