2007.03.08 九州二日目
黒川温泉の温泉巡りしてきました。
天然の化粧水成分が入ってるらしきお湯にも入りました。
お肌すべすべー(*´ω`)
時間が少なかったからゆっくり出来なかったけど、二つ回れました。
また来れたら全部回りたいなぁ。

湯布院ではぶらぶらしました。
蜂蜜ソフトを食べました。
マイルドでステキでした。
別府でもぶらぶらしました。
地獄だそうです

地獄巡りというのがありまして、なんかポコポコしてました。
あれが地獄らしいです。
ツアーのみんなは8箇所も回ったそうです。
私たちはまったり、かまど地獄のところで足湯に浸かってました。
初めて入ったけど気持ちいいー!
何時間でも入れました。
韓国人の観光客が多くて、足湯に浸かりながら「温かい」って日本語を教えてあげました。
でもやっぱり韓国語は普通に喋っていても怒ってるみたいでした。
早口やからかなぁ?

その後はみんなで変顔合成写真を撮りました。
波動拳

変「顔」は宿屋で撮りまくったそうです。
地面から煙りが吹き上げていて、あぁ温泉街やなぁと思いました。
また撮りたいです。
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
