明日から二泊三日で九州に行ってきます。
くぅたんと、くぅたんの大学のお友達二人(なぜか)という妙な組み合わせです。
なんでそんな運びになったんだっけ??
ノリだったような気がする……。
久しぶりに会う三重っ娘たちと遊ぶのが楽しみです。

湯布院で渋く温泉に浸かって日頃の疲れを癒してきましょうー。
全部幹事さん任せにしちゃったために、旅行の日程とかほとんど知らないYO!
いいんだもう、他の旅行仕切ってる分、こっちでおんぶに抱っこしてもらいたい(何
飛行機に乗れるのが楽しみです。
はい、飛行機大好きっ子なのですー。
明日は朝早いそうなので、頑張って起きないといけませんね。


その前に荷物準備しないとー(汗


ところで、またブログデザインを模様替え。
みんなは割とデザインを一定にしている中、パッパと変えていく私の姿はまさに性格を象徴しているかのようですが(汗
今月は……ホワイトデーもあるということでケーキ、ケーキ(´Д`;)

ところでこのデザイン、リンクの部分にカーソルを置くと、虹色に光るんですよ?知ってた?
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
