上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は関東から出てきてくれた皆さんと大阪巡りをば。
自分あんま大阪詳しくないけれども、フラフラと迷いながら、地図を持ったまーしゃる関東人に先導されながら観光できました。

海遊館に行く予定だったのですが、時間が結構キツキツだったので、残念ながら取りやめに。
代わりにその近くにある特設イベント?の忍者屋敷に入ってきました。
忍者屋敷という割にはお化け屋敷みたいな雰囲気を醸し出していて、師凪さんと一緒に「ぎゃーぎゃー」言いながら楽しんできました。
回転扉をくぐったら、いきなり背後に忍者が現れて、心臓が止まるかと思いました。
さすがだよ伊賀忍者。
お化け屋敷みたいな演出だけでなかったところがよかったと思います。
私たちの後から出てきた親子連れが、子どもがマジ泣きしてしまって、お父さんが大変そうでした。
うーん、トラウマにならなければいいけれど。

あとは観覧車にも乗りました。
私、ああいうゆっくりと高いところに止まる乗り物ってとことん苦手なのですが;;
進んでるのか止まってるのか分からない、あの恐怖感がもう。
怖いのならば一瞬にして過ぎ去ってしまうジェットコースターの方が断然面白いのに。
ということで、今度はジェットコースターとお化け屋敷に師凪さんを引っぱっていきたいです。


夜は師凪さん家にお泊まりしました。
その時のことをポエムにしたためたのですが(をぃ)、あまりにこっ恥ずかしくなったので、永久にお蔵入りに(何

この日のことは大人になってもずっと忘れないだろうナァと思い、とても幸せな気持ちになることが出来ました。
本当に、ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。