上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.06 風邪引いた
先生今日は体調悪いよって言ってるのに、いきいきのクソガキたちは容赦なく遊んで遊んでと振り回してきます。
もう頭がガンガンして目眩するわ吐き気するわの中、サッカーしたり、鬼ごっこしたりともう死にかけました。
くっそー、やつらには思いやりの精神はないのか!?

久しぶりに熱でぶっ倒れるという経験をしました。
あーくそ疲れる。
でも一晩寝たらだいぶ熱は下がったので、あとは養生したら治りそうです。
おみくじにも書いてあったなぁ。

■健康
「回復の後、養生第一です」

分かってるよーっっっ!!!

相変わらずおみくじというものは・・・。





そんな意識が朦朧としていた昨夜、ある一本の電話が。
内定してた企業がどーしても納得いかなかったので、年末頃に一件、気に入った企業と出会うことが出来たので、就活を再開してたのですね。
で、そこから内定のお知らせを頂けまして。
すごいですね、なんか一気にあの瞬間だけ熱が吹っ飛びました。
やっぱり土日休みで地元に居続けられるってのがいいですね。
この調子で夏から一人暮らししたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/341-58087f39
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。