FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.23 大奥
観てしまいました。
映画の優待チケットがあったので、父と母と三人で久しぶりにお出掛け。
でも観た映画がまた微妙なところを(笑

ゃ、でもなかなか面白かったよ。
かなりドロドロ怨念いろんなところに渦巻いてたけど。
観てて、いつ仲間由紀恵が「おまえたちっ!」って言って怒鳴りつけるのかとワクワクしてしました(何

とりあえず、将軍がやたら可愛いです。
あ、5歳くらいの男の子なんですけどね、もうあれはうちの子にしたいくらい。
舌足らずに「えちに任せる」って言うのがまたもう、「ハウル」で「わしは魚は嫌いじゃ」って言うマルクルみたいな可愛さを……(悶絶

しかし昔の人って着物大変そうだなぁ。
寺に行くための100段くらいありそうな階段を、一段ずつエッチラオッチラ登っているシーンで、母と二人で
「これ絶対このペースで登ってると今日中に帰られへんよなぁ」
「カメラ回ってないところでは、絶対着物で二段飛ばしとかで駆け上がってんでー」
とか言い合っていました。

いろいろと面倒くさいことでも、手間をかけてやれる昔の人は、気が長かったんだろうという結論で。
今の人が気が短くなっただけなのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/329-32a106f2
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。