上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.17 卒論ががが
なかなかまとまりません;;

なんだか最近「A~Z」までのアルファベットが順番バラバラに捲き散らかされた部屋に放り込まれて、ちゃんと並べてねって言われた時のような心境(何
しかもたまにGからLがごっそり抜けてたり、Yなんか部屋の外に出ていて見つからないとか、そういうのがあって「むきーっ」ってなったり。


ってカンジでネタはあるんだけど、整理するのが非常に難しいです。
うむー;;どうしよう;;
自分で読んでてもよく分かんなくなってきた。
サッパリやる気が起きないんだが;;
先生が、友達同士で見せ合いした方がはかどるし、ツッコミが入るからいいよって言ってたんですが、誰か書けた分まで見せ合いっこしませんか??


早く終わらせてバイト三昧したいのにー!
クリスマスまでにガリガリでもいいから、骨組みに肉付けて提出したいのにこのままでは筋も皮も無い人体標本が出来そうな予感ですよ。

人体標本といえば、人体の不思議展がまた神戸でやってるから弟連れてってやりたいなぁとか、
あの展覧会、なんかスゴイよねぇ。
直接触れる展示があったけど、まぁ触ってもみんなミイラだから乾いててそんな面白くないんだけどね。
生で触れるってのはかなり感動ですが。
そいえば胎児の標本とか、エグイ以前になんでこんなものが提供されてるんだと疑問符がいっぱいですよ。


ってカンジでした。いじょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/324-58442744
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。