上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.16 二度目の挫折
原チャに乗ってみようの会(何
以前に原チャに挑戦した時は、支えられず、バランスがとれず、調整ができず、危うく壁に激突しそうになった苦い思い出があったのですが、原チャに乗れたら便利だろうということで、今日は再チャレンジ。

エンジンかけるまでは出来るのですが、いざ発進、とハンドルひねるとダメです。
コワイですあれはもう。


……で、やっぱりムリでした……orz
ムリです、普通にチャリに乗ってた方がマシです。
もうちょっと小型のだったら大丈夫かなぁ?
まぁ、チャリか電車があれば不自由しない環境だから、別にいいんだけど……。
原チャなんか乗ってたらさらに運動不足になりそうだし;;



ところで晩ご飯は家で焼き肉だったんですが、私この歳になってやっと牛肉が美味しいと思うことが出来ました。
今までどれだけいいお肉を食べさせてもらっても、牛肉はどうも美味しいと思えなかったんです。
何というか、どんなけいい肉でも、いつも「硬い」って思ってたんですね。
だから鶏肉が一番美味しいと思っていました。
でも、今日あのハラミを食べて世界が変わりました。


ありがとうハラミ。
大好きだよハラミ。


あんなに牛肉が柔らかいだなんて知りませんでした。
素晴らしいよハラミ。
ハラショー!

でもそれ以外の部位はやっぱり微妙でした。
うーん……牛肉はなんであんなに高くて人気あるのかよくわからん;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/323-b4029670
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。