上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ姉の家に行った時に、あまりに私が寒い寒い言うので、姉がジンジャーティーを飲ませてくれました。
紅茶にショウガ汁入れるだけなんですが。
あんまし紅茶もショウガも好きじゃなかったんですが、意外と飲みやすかったです。
飲んでいる時はよく分からなかったのですが、しばらくしたら、何か身体がポカポカしてくるではありませんか。
なんということでしょう!
匠の手に掛かると身体が芯からポカポカに。

すげーっ!ショウガぱわースゲーっ!

今まであまり信じてなかったのですが、ここに来てショウガが冷え性に効くという話を身をもって実感しました。

あー暖まるー。
何とゆーか、すごいですよこれは。
世紀の大発見ですよ。
と、いうことでこの冬の夜更かしの友は、ジンジャーティーと眠気覚ましのコーヒーで決まりですね。
でも、最近免疫が付いてきたのか、コーヒー飲んでも眠気が襲ってきます。
うぅ……卒論のファイルを開いた途端に眠気が…………(ぱたっ



何げにもう12月ですね。
月日が経つのは早いものです……。
本当に(滝汗

お正月は笑って迎えたいなぁとか希望的観測。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/312-2b52d761
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。