FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.27 小沢一郎
を生で見た。
笑顔で手を振ってもらえたょ。

……とかどうでもいいか(ぁ
いや、今日は久々にバイトだったんですけどね。
よく分かんない政治の集まり?
ああいうのに呼ばれるお客さんってどういう人なんだろう?
支持者?
ゃ、でもかなり若い子たちもいたし……。
そういえば、なかなか食事が始まらないことに腹を立てたおじさんが
「もう絶対民主党なんかに入れへんぞ」と。
心の中で爆笑でした。


会の途中で、なんか小沢さんが従業員用の通路を通って来るからとか言って、ずらっとスタッフが裏に並んでお出迎えすることに。
きちんと背の順に横に並んで静かに待つこと1時間。

……いつまで立ってればええねんって雰囲気になる始めた頃、やっと小沢さん登場。
でも、政治屋はやっぱりスマイルがいいね。
爽やかだね。
でも足痛いー;;
てか、お出迎えとかじゃなく他にすることないんかい、みたいな。
時々あの仕事、すっごい無意味なことに時間使うことあるよなー……。
さっさと仕事してさっさと帰りたい私としては、非常に不愉快。
あれが小沢さんじゃなくて、田村正和とかだったら何時間でも待つけど?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/306-c51bb1b2
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。