FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生に勧められて、卒論の参考になるかと思い、大学院主催のフォーラムに参加してきました。
珍しく真面目(ぁ
とりあえずコッソリ参加して、適当に帰ろうと思ってたのに、結局最後までいることに;;
先生が、服装はスーツ着ていった方がいいよって言ってたから、真面目にスーツ着てったのに、みんなかなりラフな服装やったし;;
おいおい一人だけ浮いてるよ;;

しかも、なんかいきなりグループワークとか始めるんですよ。
やーめーてー。
私はただお話しを聞きたかっただけなの、語り合いに来たワケじゃないの。
適当に、あははーと言いながら参加しましたが、めちゃめちゃ緊張するし。
ほとんど年上の人ばっかりやし;;

しかも、会ったことのない先輩(と思われる人物)がいきなり
「あ、○○学科の方ですよね、俺もそうなんですよ」
と、私が名札も付けてないのに声掛けてくるし。
アナタ誰ですかー!?
一体いつどこで私と出会ったのですかー!?


って感じでした。
最後に、頑張って卒論関係のインタビューを直接することが出来たからよかったけど。
ゃー、でも、それだけでもかなり気力いったよー;;
もともと引っ込み思案なんだから、ああいう場はムリムリ;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mashirorin.blog41.fc2.com/tb.php/305-92957143
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。