2006.12.31 大晦日
姉が暇そうだったので、カラオケに行って遊んであげきました。
そういえば、以前師凪さんがカラオケでサウンドホライズンを歌ったと言っていたのを思いだして、借りたCDの中にあった曲があったので歌ってみました。

やたらウケました。

ところで、せめて背景の映像を曲に合わせたものにしてほしかったです。
なんでマッスルなアニキがいっぱい出てくるんでしょうか??



卒論は先生から訂正verが返ってきました。
あはは、まだまだまだまだ手直ししなくちゃなのですね。
言葉づかいとか難しい;;
うぅ……論文とか書けねーよぅ;;
それにしても忙しいと年末だというのに、すぐにお返事くれたりして、もう先生の家の方角に足を向けて寝れません;;
早く完成させて、安心して頂きたいのですが……。


紅白は相変わらずなんか微妙ーなノリですねぇ。
NHKだからっていろいろ規制かかってるからか、なんか弾けきれてないなぁー。
野鳥の会のメンバーが採点するとか、そういう楽しいイベントもっとやってほしいよね(ぇえ
でも小池徹平君は可愛かったー(*´ω`)
爽やかだー、可愛いー(´Д`*)
去年はマイク倒れたけど今年は無事だったー(何
そういえば、関係ないけど、EXILEの新メンバーの子(名前知りません)が最近やたら可愛いと思います。
一人だけ異質だよね、可愛い可愛いー。
とかで、最近は目の保養ー。


とりあえず、明日の元旦は乙女として初売りに行かないといけないと思います。
はい、卒論も適度に頑張りましょうー。


めも:
今年のサンテレビは紅白の裏番組で「阪神タイガース検定」。
来年は何してくれるんだろう(わくわく
2006.12.30 予定が…orz
雪が怖いとかその他諸々の事情により、今年は結局田舎に帰らないと昨夜遅くに急遽予定が変わってしまい、今年は自宅で正月過ごすそうです。
行く気満々だったので、なんかションボリ(´・ω・`)
久しぶりに家で紅白が見れるかな。
あ、そういえばうちの大学卒のボニーピンクか何かっていう歌手が紅白初出場って大学のHPに書いてたなぁ。
CMに使われてた曲しか知らないけど頑張れー
2006.12.28 明日から
山口のじっちゃんばっちゃんちに帰ってきます。
ネットも繋がらないし遊ぶ場所もないので、頑張って卒論集中でき……ると思います、はい。
2006.12.26 世代交代
ありがとう、クリスティーナ。
そしてこんにちは、2世殿下。
でもやっぱり”クリスティーナ”


諸事情により、年が明けてから買い換えようと思っていたのですが、もうここは背水の陣で機種変してきました。
えぇ、もう意味が分かる人だけ分かってください(何

ここ最近のクリスティーナは、電池の消耗が激しく、朝出掛けたらその日の夜にはご臨終される有り様。
しかしもう外出時に「誰も電話掛けるな掛けるな」とひたすら念じたり電池マークが1個になったら電源を切って、だまし騙し運用する生活とはサヨナラです。
ショップに行って判明したのですが、クリスティーナとの生活はおよそ34ヶ月にも及びました。
もうすぐ3年だったのかぁ……どうりで使いこなしている筈だ。
店員さんにも「珍しいですねぇ」と結構驚かれ、ついでにクリスティーナのSDカード挿入部の負傷部位を見られ、大層笑われました。
だってゴムの蓋が明らかに肥大化して閉まらないもん。
しかし2世殿下はそんな心配はなさそうです。

2世殿下はカシオのW43CAです。
彼女を初めて見た時に、なんだかビビビと来てしまいました。
その後カシオ製品と言うことを知り、なんかオモチャっぽいなぁと思ったのですが、やっぱり忘れられません。
この滑らかなフォルム、美しい光沢、極めつけは時計表示のサブ画面の可愛らしさ、あとカメラの位置も。
赤い携帯ってうのは、私にとっては結構冒険なのですが、なぜか白よりも赤い方に惹かれたのですよね。
ステキです、もうこの子以外のものには目がいかなくなりました。
自分へのささやかなクリスマスプレゼントとして(嘘

ちなみにこの子、白バージョンを「僕の歩く道」で都古ちゃんが使っていたのでいいなーいいなーって思っていました。
ドラマで俳優さんが使っているケータイって、地味なようでやっぱり気になります。
「14才の母」で未希ちゃんが使っていた白いドコモのケータイは、カタチはトイレの芳香剤のようですが、一番可愛いと思います。


ところで最近のケータイに標準装備されてる「PCサイトビューアー」という機能、ケータイでもPCサイトが見れるという優れものですが、通信料がバカ高いそうで、ショップの人に「くれぐれも、どうしようも無い時以外は使っちゃダメです」と念を押されるほどの暴利だそうで。
ぇっと、ヤフーのトップ開いただけで1000円は行くそうです。
まぁ、そんな機能使う機会はたぶん無いと思いますが、間違って使ってしまわないように厳重に封印しておかなくちゃですね。
「着うたフル」をダウンロードするのにも、パケ割してなきゃ2000円、してても1000円かかると聞いて衝撃でした。
通信料ってそんなにかかるのかぁ……と、滅多にEZWEB使わないのでポカーンとしてました。
恐ろしや恐ろしや……。
2006.12.25 クリスマス
もうサンタさんが来てくれない年になりました。
今年は両親の枕元にこっそりプレゼントを置いておこう作戦(何
さすがに寝ている間に忍び込んで起こさないで事を成し終えるのは難しいので、両親が部屋にいない間にこっそり枕元に置いておきました。

父も母も部屋を何度も出入りしているのに全然気づいてくれません;;
やっと気づいてくれた父が、リビングに来て
「わー、サンタさんからプレゼントが届いてたよ!」
と母に棒読みの台詞で報告。
可愛いぞ父。
喜んでくれて何よりでした。


今日いきいきに行って子どもに出会うと、サンタさんから何をもらったーって話しで盛り上がっていました。
いいなぁ……。
「これ一番欲しかったのに、なんでサンタさん分かってくれたんかなぁ?」
と純粋に不思議がる姿が微笑ましいです。
「サンタさんはいつも空から見てるんやでー」
「トナカイが子どもの欲しいものを調べてサンタさんに教えてるんやでー」
とかね。
真実を知った瞬間って、どういう心境なのか興味あります。
「母さんはね、本当はお父さんだったんだよ」くらいの効果はあるでしょうか(何

私、小さい時から一度もクリスマスにサンタさん来たことなかったので、サンタは架空の存在だと信じており、まさかプレゼントを本当にもらって、なおかつそれの存在を信じている子どもがいるなんて思ってもいませんでしたから。
でもやっぱり、嘘でもいいからそういう楽しい夢を子どもには見させてあげたいですね。
さすがに高校に行ってまで信じている子がいるとしたら、ちょっと常識疑いますが。
2006.12.23 大奥
観てしまいました。
映画の優待チケットがあったので、父と母と三人で久しぶりにお出掛け。
でも観た映画がまた微妙なところを(笑

ゃ、でもなかなか面白かったよ。
かなりドロドロ怨念いろんなところに渦巻いてたけど。
観てて、いつ仲間由紀恵が「おまえたちっ!」って言って怒鳴りつけるのかとワクワクしてしました(何

とりあえず、将軍がやたら可愛いです。
あ、5歳くらいの男の子なんですけどね、もうあれはうちの子にしたいくらい。
舌足らずに「えちに任せる」って言うのがまたもう、「ハウル」で「わしは魚は嫌いじゃ」って言うマルクルみたいな可愛さを……(悶絶

しかし昔の人って着物大変そうだなぁ。
寺に行くための100段くらいありそうな階段を、一段ずつエッチラオッチラ登っているシーンで、母と二人で
「これ絶対このペースで登ってると今日中に帰られへんよなぁ」
「カメラ回ってないところでは、絶対着物で二段飛ばしとかで駆け上がってんでー」
とか言い合っていました。

いろいろと面倒くさいことでも、手間をかけてやれる昔の人は、気が長かったんだろうという結論で。
今の人が気が短くなっただけなのかな。
2006.12.21 卒論
結論だけ書いたったー!
あとは辻褄合わせだぜフォー!!

書くことは揃っている。
あとは自分の根性だけだと思わなくもない。
内容のレベルについてはもう聞くな……。
2006.12.20 家族ごっこ
いきいきで子どもと「家族ごっこ」をしました。
子どもたちはそれぞれ、高校1年、中学1年、小学2年、3歳という設定。
一番人気のないお母さん役はもちろん私。
あは、この年で4人の子持ちだし。
しかも一人高校生(笑

私はちょっと気を抜けばすっごいシュールな母親を演じてしまいがちなので、とても気を使います。
まだ低学年の子には理解出来ないようなネタを振りがちになるので、微妙に大変だったり。
うーむ、小さい子のが可愛いんだけど、やっぱりある程度のコミュニケーション能力が発達してる年齢の方が刺激があって楽しいなぁ。


てことで、今日の家族ごっこはクリスマスシーズンということで、クリスマスイブのネタでした。
微妙に今時の子のお願い事が気になったので、母親役をやりながら聞いてみました。


智那「サンタさんに何をお願いしたの?」

子ども1「1000万円!」

智那「(おいおい金かよ)
    ○○ちゃんは?」

子ども2「あたし100万円の指輪もらうの」


今日びの子どもってスゴイなぁ。
1000万をサンタにもらった彼女は、その後母親(私です)に車を買ってくれました。
わーい、本当だったらいいのに(何


それにしても、素朴に「リカちゃん人形」が欲しいと答えてくれた子が、無性に可愛く感じてしまったのは何故でしょう。
2006.12.19 もうダメだ
自分がこんなに意志薄弱だとは……

いや、知ってたけど。



一人暮らししたい症候群真っ最中。


うぉー!雑貨屋漁りしたいー!!!




ところで

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061219-132569.html

このニュース。

なんかタイトルとか間抜けに見えるのは私だけ?
内容はすごい……人類の神秘(ぇ)なのに。
ノロウィルスの脅威。

ゃー、自分の周りは大丈夫だと思ってたけど、やっぱり学校は危ないですね。
ごめん、ちゃんと消毒したからたぶん大丈夫だと思うんだけど……。
塩素に直接手突っ込んだから、なんかガサガサなんですけどー。

皆さんもくれぐれも気をつけましょうー。
手洗いしっかりしないとね……。

……感染してない……よね?
あー、そういえばさっきからお腹が痛い……(←気のせい
2006.12.17 卒論ががが
なかなかまとまりません;;

なんだか最近「A~Z」までのアルファベットが順番バラバラに捲き散らかされた部屋に放り込まれて、ちゃんと並べてねって言われた時のような心境(何
しかもたまにGからLがごっそり抜けてたり、Yなんか部屋の外に出ていて見つからないとか、そういうのがあって「むきーっ」ってなったり。


ってカンジでネタはあるんだけど、整理するのが非常に難しいです。
うむー;;どうしよう;;
自分で読んでてもよく分かんなくなってきた。
サッパリやる気が起きないんだが;;
先生が、友達同士で見せ合いした方がはかどるし、ツッコミが入るからいいよって言ってたんですが、誰か書けた分まで見せ合いっこしませんか??


早く終わらせてバイト三昧したいのにー!
クリスマスまでにガリガリでもいいから、骨組みに肉付けて提出したいのにこのままでは筋も皮も無い人体標本が出来そうな予感ですよ。

人体標本といえば、人体の不思議展がまた神戸でやってるから弟連れてってやりたいなぁとか、
あの展覧会、なんかスゴイよねぇ。
直接触れる展示があったけど、まぁ触ってもみんなミイラだから乾いててそんな面白くないんだけどね。
生で触れるってのはかなり感動ですが。
そいえば胎児の標本とか、エグイ以前になんでこんなものが提供されてるんだと疑問符がいっぱいですよ。


ってカンジでした。いじょ。
2006.12.16 二度目の挫折
原チャに乗ってみようの会(何
以前に原チャに挑戦した時は、支えられず、バランスがとれず、調整ができず、危うく壁に激突しそうになった苦い思い出があったのですが、原チャに乗れたら便利だろうということで、今日は再チャレンジ。

エンジンかけるまでは出来るのですが、いざ発進、とハンドルひねるとダメです。
コワイですあれはもう。


……で、やっぱりムリでした……orz
ムリです、普通にチャリに乗ってた方がマシです。
もうちょっと小型のだったら大丈夫かなぁ?
まぁ、チャリか電車があれば不自由しない環境だから、別にいいんだけど……。
原チャなんか乗ってたらさらに運動不足になりそうだし;;



ところで晩ご飯は家で焼き肉だったんですが、私この歳になってやっと牛肉が美味しいと思うことが出来ました。
今までどれだけいいお肉を食べさせてもらっても、牛肉はどうも美味しいと思えなかったんです。
何というか、どんなけいい肉でも、いつも「硬い」って思ってたんですね。
だから鶏肉が一番美味しいと思っていました。
でも、今日あのハラミを食べて世界が変わりました。


ありがとうハラミ。
大好きだよハラミ。


あんなに牛肉が柔らかいだなんて知りませんでした。
素晴らしいよハラミ。
ハラショー!

でもそれ以外の部位はやっぱり微妙でした。
うーん……牛肉はなんであんなに高くて人気あるのかよくわからん;;
2006.12.15 卒業旅行
の、幹事をすることになりました。
ぇー、なんかもうする人いなかったんでノリで(何
ゎー、出たよー仕切り気質がー。
とか自分でも思うのですが、まぁ適当にいいプランあればいいなぁ。


むしろ、みんなちゃんと卒業しようねってカンジですが。
あ、自分も結構ピンチですよぅ;;
しばらく本気モード入ります。

ってここで宣言しておかないとね(汗


あー、本当はヨーロッパ行きたかった。
でも予算バカにならないしなぁ……。
来年か再来年には行けたらいいなぁ。
フランスとイタリアに行きたいよー。
てか社会人になってから行けるのかなぁ……?
2006.12.15 ピタマック
昨日に引き続きファーストフードのネタですが。

予想以上に小さかったのですが、なかなか美味しかったです。
うむー、冬野菜たっぷりでグレイトー。
ナンみたいな生地が美味しかったですが、お腹空いてる時にはちょっと物足りないかも?
あ、辛いの苦手な人はやめておいた方がいいと思います。
好きな人には、唐辛子のピリカラがなかなかグーです。
横から具が落ちそうで、結構食べにくかったけど。

最近はマクドもちょっと、高級志向なんですかね?
サラダマック食べてみたいけど、なかなか手が出せないー;;
しょせん庶民は100円でマックチキンを頬張るのがお似合いなのですよ。
あ、三角マロンパイもなかなか美味しかったですよ。


……あぁ……誰か何か美味しいモノでも一緒に食べましょう(何
2006.12.13 ミスドにて
あや様とデート(〃ノωノ)
キューブで車庫入れするあや様はとてもかっこよかったです。
いいなぁ、私なんかもう「できちゃった~できちゃった~♪」のアルト(?)のシステムを使わないと駐車とか出来ないよ、うん。

ミスドで無料でお代わり出来るからって、コーヒー3杯も飲んじゃいました。
わーい、ミスドばんざいー!
最近好きなのは、ポンデクランチショコラかな。
エビグラタンパイもなかなかグーでした。


とか、なんだかのんびりした午後の一時。
何もかも忘れて冬眠したいです。
2006.12.10 やっぱり
クゥさんとおとまり会しました。
夜更かしいながらも久しぶりに生き生きしました。
うん、最高。
今日はひたすら眠かったけど(笑

ルミナリエは人がすごかったけど、きれいでした。
最後には、あの人混みを耐え抜いただけあったなぁとなかなか満足できるものでした。




画像はイマイチですが。
右下の信号機邪魔っ!
ルミナリエ期間中は外せっ!(無茶言うな


そういえば、めっさ地元民のくせに、初めてルミナリエに行った気がします。
わーい、これでやっと兵庫県民として堂々と胸を張って生きていけるー(何
2006.12.09 今日は
普通にバイト行って、結構忙しかったから、あっという間に終わって、バイトで知り合った子が実は年下でしかも18歳だと判明して、あろうことか彼女に「智那さん若々しいですね」とか言われて、でも「仕事の手際がよくてすごいです」とかその後に褒められて、嬉しいのと複雑なのと微妙な心境になりつつ、例の「欲しいモノ」を見ては「いいなぁ」と溜息をつきながら帰ってからみんなで和田アキ子が宣伝してたラーメン鍋をつつきました。美味しかったです。


そいえば今日もおねーちゃんが泊まりに来てました。
Gクロウのライブ報告で盛り上がりました。
弟と三人でエンタも見ました。
陣内のネタが面白かったです。
ぼくも、あんな校歌が歌いたいと思いました。

明日はルミナリエです。
クゥさんが帰りに泊まりにきてくれると思ってたのに、予定が変わってションボリです。
明日は晴れるといいなぁ。
2006.12.08 欲望。
すっごく欲しいものがあります。
なんか、他の類似品を見ていても、やっぱりアレが欲しいんです。
あれ以外目に入らない……そんな勢いです。

……だから、もうあれを買おうと思います。
やはり……安い買い物じゃないだけに、納得のいくものを買いたいです。
そう、ここは退けないこだわりなのです。
今年中には……たぶん恐らく。


今日はいきいきで新しく来た先生と出会いました。
思っていたよりもまったり系の方だったので、ホッとしました。
そういえば、自分が初めていきいきに行った時のことを思い出したんですが、子どもって初対面でも、それがいきいきの先生だと認識した時点で気にせずに寄ってくるんですよね。
順応力というか、警戒心の無さはすごいなぁと。
大人になっていくにつれ、どんどん人見知りというか、一定の距離を置くようになるじゃないですか。
だから、子どもって犯罪に巻き込まれちゃうんだろうナァとか(ぁ
でも、やっぱり人懐っこい子どもが可愛いというのは真理だ(何

そういえば、その新人の先生すごいんです。
中学校の英語の免許を持っているとおっしゃっていたのですが、小学校に通っているフィリピン人の子どもの通訳のお仕事をしているそうなのです。
フィリピンって何語喋ってるんですかー?って聞いたら
「タガロク語です」と。
Σ何語やー!!??
いや、タガロク語なんやろうけど。
すごいなー……。
2006.12.07 つっかれたー
最近バイト行きたくない症候群に悩まされます。
テンションあがらないー。
まぁ行けばいやでも仕事しなくちゃなので頑張りますが。

今日は割と楽な仕事でした。
仕事が長引いて、思ってたよりも遅くなったので、帰ったらもうぐったりでしたが。
休憩入る時間がなかったのでもうお腹すいて;;
隣の会場に入ってしまった子は死ぬほど大変そうでしたが、私はまったりしながらトポトポ烏龍茶注いだりしてました。

そういえば、今日は飲み放題だったから(というかたいてい飲み放題なので)知らなかったのですが、ホテルでジュースとかお茶とか、グラス1杯飲むのに、お金いくら払わなくちゃいけないか知ってます?

なんと500円。

ジョッキじゃないですよ。
300cc程度の小さな、どこのご家庭にもひとつ転がっていそうなあのグラス1杯がですよ。
こないだ何杯出たかきっちりカウントしてたときに初めて知りました。
恐ろしい・・・。
高校の時の友人が、チケットが一枚余ったからといって誘ってくれたのです。
わーい、ライブなんて行くの初めてですよー!
しかも前から9列目で、中央通路席だったから、すっごいベストポジション。
うひょう!感謝感激雨嵐です。
今度何かでお返しをば。
そういえば、久しぶりに会ったのに全然変わってなかったです。
よかった、待ち合わせの時に、顔が分からなかったらどうしようかと思ってました(ぇー


Gクロウのライブは、基本的にメンバーはバンド上がりの人じゃないので、MCがとことん苦手。
みんな喋りなれてないんでしょうねー。
Mステとか出てる時も、いつもハラハラしながら見守ってるもん。
「上手に喋ってね、トチっちゃダメよヨシコ……」という参観日の母親の心境。
Gクロウを見ていると、いつもそんな気分になります。
そういうところが可愛いんだなぁ(何

Gクロウにはキーボードが二人もいます。
そんなにいらんのちゃうんって思ってたけど、今日の演奏を見て、なんとなくパート分担を理解出来ました。
で、キーボードパートのおかげでギターの音がうるさくないから、私も彼らの歌が好きなんじゃないかと推察。
ナナさんは今日も可愛かったー(*´ω`)
やっぱり素朴な顔立ちの人っていいなぁ。
もう一人のキーボードの男の人は、ゴッドハンドと呼ばれているそうです。
みんな「ゴッドハンドー!!」って叫んでたよ、何だそれ;;


アルバム全部買ってないので、いくつか知らない曲もありました。
今度買ってこないといけません。
中古で。


ライブ終了後、ロビーでいきなり見知らぬおっさんに腕を引かれ、何かと思いきや
「ライブの感想聞かせてよ」
と、スタッフさんにカメラ向けられました。
は、これはまさかDVDか何かになった時に収録されるアレか!?と思いながら友達と二人で
「おかもってぃー可愛かったよー」
とだけ満面の笑顔で言ってきましたが。

てか、いきなり言われても心の準備が。
こないだ姉の家に行った時に、あまりに私が寒い寒い言うので、姉がジンジャーティーを飲ませてくれました。
紅茶にショウガ汁入れるだけなんですが。
あんまし紅茶もショウガも好きじゃなかったんですが、意外と飲みやすかったです。
飲んでいる時はよく分からなかったのですが、しばらくしたら、何か身体がポカポカしてくるではありませんか。
なんということでしょう!
匠の手に掛かると身体が芯からポカポカに。

すげーっ!ショウガぱわースゲーっ!

今まであまり信じてなかったのですが、ここに来てショウガが冷え性に効くという話を身をもって実感しました。

あー暖まるー。
何とゆーか、すごいですよこれは。
世紀の大発見ですよ。
と、いうことでこの冬の夜更かしの友は、ジンジャーティーと眠気覚ましのコーヒーで決まりですね。
でも、最近免疫が付いてきたのか、コーヒー飲んでも眠気が襲ってきます。
うぅ……卒論のファイルを開いた途端に眠気が…………(ぱたっ



何げにもう12月ですね。
月日が経つのは早いものです……。
本当に(滝汗

お正月は笑って迎えたいなぁとか希望的観測。
2006.12.03 お風呂で読書
最近はお風呂で読書するようになりました。
読書と言っても、濡れても困らないような雑誌類ですが。
ふやけないように、浴槽の蓋は三分の二くらいしめますよー。
ぬくもってる間にぼーっとしてる時間が勿体ないので、雑誌を読んでいると有意義に過ごせます。
いいなぁ……最近疲れてるから癒されるー。

そういえば、以前本屋さんで、お風呂の中でも読める本というシリーズが売っていました。
そういう特殊な本じゃなくて、どんな本でもお風呂の中で読書できるグッズがあればいいのになぁ。
いや、ロフトとか探せばありそうですが……。
最低5分は暖かいお湯に浸かっていると、血行が良くなって、健康にいいようですよ。

5分どころか、ン時間もぬくもって、いつか溺死してしまいそうな人とかいますが……。


今日は、モダン焼きというものを初めて知りました。
お好み焼きに焼きそばを乗せて食べるものを広島焼きというのだとばかり思っていました。
うむ、お好み焼き道は奥が深い……。
関西人として、その辺はしっかり抑えておきたいところです。
でも、もんじゃ焼きは(食べたことありませんが)邪道だと思います。
最近栄養バランスとかがやたらおかしいことになっているので、サプリを常用しています。

牛乳キライなので、カルシウム補給はサプリで。
ヨーグルトは食べますが、それだけじゃ足り無さそうだし。

ビタミンとかなかなかたくさん摂れないので、そんな時もサプリで。
最近は野菜ジュースにハマっています。

なんか、視力落ちたかもしれないので、ブルーベリーぱわーのサプリにまで手を出してしまいました。


あぁ、こうしてどんどんヤク漬けになっていくのです……。



今日は久しぶりに師凪さんと一緒にお仕事。
運命のいたずらか、なかなか同じ会場で出会うことが無いので、ちょっと嬉しかったり。
帰りも、私が終わるまで待っててくれたし(〃ノωノ)キャッ

でも、二人とも7時間半で帰されてしまいました。
くっそう、8時間だったら、食事補助300円が余分に付いたはずだったのに!!
ちょっとくらい多めにお手当てくれたっていいじゃんねー。
宮部みゆきさんの本なんですけど
通学時間を利用してぼちぼちと読み出してるんですけど
何か異世界に行くファンタジーな話だと思っていたんですけど
上・中・下と3部作になっているんですけど
上巻の最後の最後になるまで主人公が異世界に行かないんですけど
登場人物の名前がちょっと記憶に残りにくいんですけど

面白いですね。


映画版も見てみたいけど、これ2時間に圧縮したら、どんなけはしょった話になるのか見物です。
もう、映画とかムリに2時間にしなくていいと思うんだけどなぁ。
ええやん、5時間でも6時間でも映画作ったら。
せっかくの物語をぶち壊してしまうことこそが勿体ない。
2006.12.01 やっぱり
クゥさんとお泊り会。
ルミナリエもきれいでした。
夜更かししました。
楽しかったです。

久しぶりに生き生きしました(笑
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
