2006.08.31 赤ちゃん
ついこないだ、従姉妹に赤ちゃんが生まれました。
で、生まれたての赤ちゃんをお風呂にいれてあげるため、ママンが従姉妹んちに行くということで、私も一緒に行くことになりました。

もうね、ちっこいちっこい。
頭が本当にペコペコ凹むくらい柔らかいし。
眼が開いてないし、猿みたいだし。
手とか足の指とか、当たり前なんだけど、なんかホントにすっごい小さいなぁと思いました。

すごいなぁ、小学生くらいの子ども見てて、わー小さいなぁといつも思ってたけど、やっぱり新生児はすごいなぁ(何
ちょっと触るだけで壊してしまいそうでした。

で、なぜか私もお風呂入れを手伝うことに。
やめて怖い怖い。
首もげちゃいそうやし;;
ちょっと、むずがってるし;;
おっかなびっくり抱っこしながら湯船に入れてあげると、ほわーっとして気持ちよさそうに眠ってしまいました。
やべぇ、可愛い可愛い。

でも、やっぱり壊しちゃいそうで、赤ちゃんの一挙一動にびくびくしてしまいます。
触れるのが怖いけれど、でもやっぱり可愛いなぁ。
従姉妹を見ていて、やっぱり子ども産むのって大変なんだなぁと実感しました。

もうちょっと大きくなって、首が据わったら、割と安心して交流できるようになりそうだ。
2006.08.30 外人好き
な子が、弟の友達にいます。
理由は「美人だから」と一言。
外人=顔がいい、スタイルが良い
となるようです。
何につけても外人が勝っていると思うような外人かぶれ。

うーむ……別にいいんだけど、配偶者を顔で選ぶのかぁ……。
でも、外見だってその人の一部なんだから、それも一つの選び方なのかもしれませんね。
否定はしないけど……肯定はできないかな?
彼が等身大の女の子相手にマジな恋愛してくれることを祈ります。


とりあえず、彼の好きな某外人歌手を100点満点とすると、私は2点だそうで。

(・ω・;)

いや、もうちょっとお世辞とか使わないと、外人さんと上手に交流出来ないと思うよ?(ぇ
最近の子は、なんかいろいろ考えてるなぁと。




あや様んちで、思わず見つけてしまったのでバトンー。

... 続きを読む
2006.08.29 角質落とし
最近お肌のケアが気になってきたので、なんか安かったから「角質落としジェル」を買ってきました。
つけてゴシゴシしたら、ポロポロ落ちる落ちる。

面白いので、弟に「やってみる?」と言って一緒にやることに。


そしたら弟がハマるハマる。
顔中塗りたくって遊んでいました。
ぉーい、それねーちゃんのだぞー。
安かったけど、そんなに使うなよー;;


ねーちゃんとしては、弟君がオシャレ(?)に目覚めるのは嬉しいのですが、こういう方向に目覚めてもいい……のかな?
まぁ、お肌キレイな男の子って方がモテるかもだから、いいか(ぇ
しばらくヤツが飽きるまで、一緒に角質落とししてそうだ……。
2006.08.27 ただいまー
なかなかハードな旅行でした。
いろんな観光詰め込み過ぎです;;
あれも見てこれも見てっていうのは、お得な気がして関西人は大喜びなツアーなのかもしれませんが、もうちょっと一点に集中した観光の方がじっくり見れて良いと思います……。

今回の旅行は、家族がみんな大きくなったから、今後あまりこういう機会は無いだろうということで、いきなり企画されたものだったのですが、母や父も楽しんでいたようで、良かったです。
家族旅行なんて、ぶっちゃけ田舎に帰る時くらいしかしませんからねぇ。
6人揃っての旅行は、たぶん初めてだったので、楽しかったです。
卒論前ということで、精神的に焦っている時期なので、あまり旅行には行きたくなかったのですが、両親が喜んでいたので、まぁこちらも満足です。
今度は、兄姉みんなで両親に旅行をプレゼントしてあげたいなぁとか。
今年で卒業だし、来年からは独り立ちして、親孝行していきたいなぁ。
とか思った北海道旅行でした。


そういえば帰りの飛行機の中で、ポケモンの短編映画が上映されていました。
ピカチュウの吹き替えの声がオッサンで気持ち悪かったです。
2006.08.26 旭山動物園
に行ってきました。
富良野ー

ペンギンー

写真は富良野の花畑と旭山動物園のペンギンさん。
ペンギンさんは通路の上を泳いでいたのですが、空を飛んでるみたいでした。

旭山動物園は最近話題の観光スポット。
規模はそんなに大きくありませんでしたが、動物の見せ方がとても上手でした。
特にアザラシは有名かもですが、筒状のトンネルを潜っていく姿が見れてスゴかったです。
南極の生物が大人気でした。
他の動物園よりも動物を近くで見られるのがスゴいなぁと思いました。
オランウータンなんか間近で威嚇されましたよ(何

しかしツアーって忙しいんですね。
好きな場所が自由に見れない;
小樽なんかもっとゆっくり歩きたかったのになぁ…(´・ω・`)
綺麗なガラス工房がいっぱいでした。
今度来る時はツアーなんかじゃなく、ゆっくし旅しよう。

ガイドさんが教えてくれたアイヌの言葉。
「明日天気になりますように」
ニサッタカ
シリピリカ
クニネ

北海道の地名は難しいのが多いしよく分かりません;
2006.08.25 ということで
やってきました、新千歳空港。
はい、いきなりです;

突然母がこないだ家族旅行したいと言い出しまして、いきなり北海道に家族6人で行くことになりました。
弟が初めて飛行機に乗るとかで反応が面白かったです。
青森県の先っちょ見てきました(だから何

2泊3日なのですが、まぁ安いツアーらしいので、すぐに帰ってくる予定ー。
2006.08.24 一輪車
ほぼ10年ぶりに乗った気がします。
スゴイです自分、乗れました。
ちょっと嬉しかったりも(笑


お昼ご飯、今日は時間が無かったので、適当にコンビニでおにぎり買ってきました。

……子どもって、よく見てるナァと実感しました。

いえ、あのですね。
今日は急いでいたのと、店員さんがちょうど商品出してた最中に店に行ったのとで、おにぎり吟味してる暇がなく、一番手前にあったツナマヨとワカメおにぎりを買ったのですね。
どっちも105円。
ホントはシャケトロと辛子明太子が食べたかったんですよ、本当です。


そしたら、小学校にそれを持っていったらばですね、子どもに散々からかわれるの何のって。
ちくしょー、でもあれは私の105円が悪いんじゃなくて、教祖の168円おにぎりが悪いんだと思う!
おにぎりにそんな大枚はたいてられっかー!!
せめて136円までだ、それ以上は譲れねえっ!!(何

次に買っていくときは、せめて126円おにぎりくらいは買おうと思った今日このごろ。
志が低い。
もどきを作りました(何
「デミグラスソース」などと名乗るのはおこがましい、それっ「ぽい」やつですよ、うん。
ケチャップとウスターソースを混ぜ混ぜー!
コンソメがあれば良かったんだけどなぁ……

とりあえず弟には好評だったようです。
普段あんまし食べない弟君が、いっぱい食べてくれました。
止めないと、兄姉たちの分も食べる勢いでしたよ(笑
ねーちゃん嬉しいぞー!


というか、前に作ったのは、たしかポン酢とダイコンおろしで食べる和風ハンバーグだったと思うのですが、その時も私、ハンバーグが原型どんどん崩れていってた気がします;;
あぅ、つなぎが足りないのかな?
それともタマネギ好きだからって調子に乗って入れ過ぎちゃった??

いろいろ修行しなくちゃー;;


来年の夏には、一人暮らししたいなぁ(希望的観測
2006.08.22 雷様
外から帰ってきて、ふーやれやれと息をついた途端、どざーっっと降り出した雨。
通り雨だと思ったけど、横降りだったので洗濯物を急いで取り込んだ瞬間、バリバリガッシャーンとすごい雷が。
いぁ、なんというか鼓膜破れそうだった。

柄にもなく「うきゃーっ」と叫んでしまいました。
それくらいすごかったんです。

あんなに雷近かったの初めてだよぅ、怖かった怖かった;;
いつもは雷の稲光を見て「わーい綺麗ー」って楽しんでるのに;

弟が夏休みで良かった。
一人だったら布団の中で念仏唱えてたと思う。
一緒にゲームして気を紛らわせてました。

記録的な集中豪雨だったらしいねぇ。
いろんなところが冠水しちゃったとか。
あぅー……おへそとられるー;;
2006.08.21 騙されたー
ノンシュガー・ノンカロリーのレモン炭酸水だと思って買ったら、甘さ無しの炭酸水にレモン風味がついてるだけの水だった。

……辛い;;
運動した後にスハーってやりたかったのに、出来なかったよ。



そういえば、甲子園の決勝戦、最後だけちょっと見ました。
最終回で2点返したのはちょっと感動しました。
最後の最後で根性出したなぁ。
弟と一緒に「いけいけー」って応援してましたが、やっぱり同点まで引っ張れませんでしたね。
でもよく頑張ったー(*´ω`)
どこの学校が強いとか、そういうのは全然知らないから語れないけど、面白かったです。

でも、ピッチャーよく投げ通したね、すごいよ。
あの2点で調子狂わなくてよかったよね。
しかし、ボールの速さ140キロとか、すごいなぁ。

うーん、やっぱり高校野球は熱いなぁ。
あんまし見てなかったけど、やっぱり面白かった。
2006.08.19 伊勢参り
に行ってきました。
クゥたんと初の(笑)三重観光ー!

赤福氷


名物らしい「赤福氷」なるものを食べてきました。
なんか、かき氷の中に赤福餅が入っているらしいのです。
さすが三重ですねー(*´ω`)
氷がフワフワしてて、美味しかったです。
抹茶って甘ったるくてあんまし好きじゃなかったのですが、ここのは程よく甘くてなかなか美味しかったです。
てかホンマに餅入っとるでー!
良い感じでしたー。
来年も食べに来たいですねぇ。


内宮(?)の方にもちゃんとお参りに行きました。
入る前に、ちゃんと手を清めないとダメなので、冷たい水で洗いました。
でも、ここに来る前に干物屋さんで魚をつまみ食いしてたので、口の中が生臭かったんじゃないかなぁとか。
ごめんね神様許して☆


鶏様


伊勢神宮にいた鶏様です。
一番立派なトサカ付いた鶏様を撮影させて頂きました。
ありがたいですねぇ。
こけーっ。


お揃いー


帰りに、クゥたんとお揃いでアクセ作りました。
とんぼ玉ですー。
綺麗なのですよね。
左が私ので、右がクゥたんのです。
うーむ、選ぶのにむっちゃ時間掛かったけどすっごい楽しかったです。

実はコレ誕生日プレゼントだったのです。
よくよく考えたら、私クゥたんに誕生日プレゼント渡したと思ってウッカリ忘れてたのですよね。
うぎゃーっ(汗汗
ごめんなさいごめんなさい。
大事な日は忘れないようにしないといけませんね。
ぅわーん、でも大好きだぜこんちくしょー!


また三重旅行に行きたいなぁ。
藍染めの可愛い座布団がありました。
あれがやっぱり欲しいです(ぉぃ
次に行ったときは買いたいナァとか。
クゥたんちに遊びに行きました。
んで、なぜかクゥたんの大学のお友達も交えて、手巻きぱーちーを開いてもらいました。

ワタシ人見知りなのに困るワ(*ノωノ)

ということもなく、初対面の可愛い彼女相手にノリノリで話ししてたり、二度目に出会うもさんも相変わらず変な人オーラ出してて面白かったです。

友達の友達と知り合う機会ってあんまりないけど、これもなかなか面白いものですねぇ。
何より、なぜか初対面なのに思考の波長が合うのが面白いです。
うむー……類友?(ぁ


手間き寿司、なんか何かもう大量にありました。
ちょっとご飯炊きすぎちゃうんって感じだったけど翌朝のご飯で消費しちゃったし、お酢に砂糖ぶちこみすぎちゃうんって感じだったけど、程よい味付けで美味しかったです。
さすがクゥたん。
サーモン美味しかったです(´д`;)
やっぱり刺身はサーモンとハマチが美味しいよねぇ。
あーこんな贅沢しちゃってええんかなぁ。
最後の方、お腹一杯でうえっぷーってなりかけでしたが、それでも楽しかったです。


女の子4人が集まると、もうなんかテンションがすごいね。
可愛い可愛いー
おじさん色々と楽しかったよ(´д`;)
また、お泊り会したいなぁ。


明日は伊勢の方に連れてってもらえる予定ー。
台風の所為でちょっと天気悪いけど、晴れるといいなぁ。
てか、風が強いからちょっと気持ちいいー(をぃ
2006.08.16 また
出かけてきます。
明日から土曜の夜くらいまで、三重のクゥたんちに遊びにいってきます。

あぁ、自分遊びすぎな気がしますが、きっと気のせいじゃないと思います。
だから、卒論ちょっとでも頑張ろうとしてるんですが……。
あぅ、卒論ヤバイなぁ;;
卒業出来るのかなぁ……。

中間発表まで何げに期日が迫っています。
頑張ります;;
何かおいしいの食べてた記憶しかありませんが。
太るわー;;


疲れた……ぐでぐで
やたら関西弁が使いたくなる私、関西人の誇りを無くさない(何
無事に辿り着きました。
車でおよそ8時間。
助手席に座る者の務めとして、延々とドライバーの父と兄の相手で喋り続け、歌い続け(何)、疲れました。
自分よく喋るなぁと、自分で自分を褒めてあげたくなりました(何
体力尽きたので昼過ぎまでぐっすり。

そいえば宮島の辺りで事故車に遭遇しました。
追突事故かな。
事故発生直後だったので、渋滞もまだ緩かったのですが、道路のど真ん中に、車体がものすごくへしゃげて横倒しになった車が2台。
あ、あれは中の人無事やったんかなぁ;
さすがにあれ見たらペーパードライバーの私は運転代われとも言えず、大人しく高速下りてから初心者マークを付け、田舎道を運転しました。
やー、やっぱ運転おもしろいなぁ。
交通量少ないから平気で80キロ出ちゃうや。
気をつけよう…。
そりゃ私もまだまだ未熟ですから、きちんと叱ることが出来ているとは思いませんが、でも子どもに対して「怒る」ことはしていません。
うん、そう意識してるし。

そんな、怒るって、本気で腹立てるってことやんね。
子ども生意気やから、そりゃ腹立つこといっぱい言うけど、可愛いもんやん。
自分のがいっぱい生きてるんだから、余裕持って対応すりゃいいやん。
ちょっとくらいの悪ふざけ、目くじらたてて怒らなくていいやん。
そりゃ度が過ぎたら注意せなあかんけど、ある程度は許容するのが大人じゃないのかなぁ。
いちいち注意してたら、子どもがのびのびと遊べないんじゃないかなぁ。

とか思うのは、まだまだ指導者としての自覚が足りないのでしょうか。
子どもたちと友達感覚で関わってるんかなぁ??
でも、基本的に子どもが好きなので、子どもの好きにさせてあげたいなぁという思いが大前提に。


極論だけど、刃物が危ないことを教えたいんだったら、一回怪我してみたら危ないの分かるやん。
もう触らないようにしようって自主的に思うやん。

私に後ろから抱きつくのが危ないってこと教えるのに、いちいち理論もってウダウダ言わなくても、いきなり抱きついてみて私ごと後ろにひっくり返って怪我してみたらいいやん。
子どもが怪我したら保護者うるさいけど、私が怪我するの見たら、もう誰もそんなことしようとしないと思うでしょう。
何でもいいからやらせてみようよ。
遊びから学べってのが教育の基本じゃないのかなぁ。


とりあえず、何でもさせてみないと子どもって分かってくれないんじゃないかなぁと。
うーん……のびのび感が足りない。
前の小学校の雰囲気と比べてるからなのかなぁ。



ところで関西弁で書くと気持ち悪いね(ぁ
2006.08.10 田舎帰り
今日からしばらく、来週の月曜くらいまで、父の田舎に帰ってきます。
山口県です。
お刺身……(´Д`;)ハァハァ

てことで、まぁ行ってきますぬー。
2006.08.09 小学校に
行ってきました。
以前も一年くらいですが参加していた、いきいき活動です。
まぁ、託児事業みたいなもの。
某三田人さんのご紹介で、今度は違う小学校で再参加ー。


前の小学校と比べて、年齢層がちょっと低いかなと。
人数も割と少ないので、全体に目が配りやすいかなとは思います。
たしかに学校は20人学級にするべきだと思うよ、うん。


久しぶりに鬼ごっこしました。
ちょっと走っただけなのにバテます。
あぅ、でもまだまだ行けるし!
先生が鬼だよハァハァみたいなノリだったらさすがに引くよね(何
しっかしみんな若いなぁ。
これは一日中だったら、さすがに死ぬかも。

... 続きを読む
2006.08.08 フルーチェ
フルーチェ二箱使っていっぱい作りました。
夏の新製品、トロピカルなマンゴー味ー!
てかマンゴーはまりすぎやから;

ゃー、そんな食べられないと思ってたけど、やっぱり暑いとムシャムシャいけますね。
牛乳キライだけど、フルーチェうまー!
今度はバケツフルーチェかなぁ(何

... 続きを読む
今日で最終日のオーサカキング。
姉と二人で行ってきました。
どんなイベントなのかよく分かってなかったんですが、とりあえずお祭りでした(何

昨日に引き続き、ものすごい暑さでした。
体感気温38℃とか。
爽健美茶をずっと手放せなかったよ。
マンゴーのかき氷がすっごい美味しかったです。
アカンわー、最近マンゴーにハマってきた。
凍らしたマンゴーが程よい食感で甘くてほえほえーって。
高かったけど、美味しかったー(*´ω`)
てかお姉ちゃんのおごりー(〃ノωノ)


スタンプラリーがあったので、頑張って全部のスタンプ集めましたー!
全部スタンプを集めたらすごろくになるのですが、インクがかすれて見えないし。
大変だけど、でも行ったら確実にラリーに参加するのが面白いと思います。
スタンプ探しながらイベント全体を見て回れるもんね。
怪しい姿の黄金マンは二度ほど見かけましたが、捕まえることは出来ませんでした。
くっそう、黄金シール欲しかった!
会場を怪しい格好で逃げ回るバイトなんて楽しそうだ。


ラリーしながら大阪城公園、端から端まで歩きましたともさ。
何度か来たことあるけど、やっとおぼろげながらに公園の全体像が把握できてきました。
それにしてもお姉ちゃんは、私よりも華奢なくせに肩からデカいキーボード背負ってたのに私と同じだけ歩いてましたよ。
ってかバンギャル強ぇー;


らいよんちゃん


とにかくこの子が可愛かったー!
ピンバッジがもらえるミニゲームがいっぱいあって、店員さんの強引さに引っぱられながらやってきました。
失敗しても、成功するまで挑戦させてくれましたよ(笑
わーい、野球ゲームで満塁ホームランかましたよー!(ぇ


とにかく炎天下歩き通すイベントでした。
いろんな出し物があったので、いろいろと見て回ったら楽しいと思います。
物価は高いですけどね(ぁ

来年も、らいよんちゃんのがま口を持って遊びに行きたいです。

... 続きを読む
2006.08.05 淀川花火大会
行ってきました。
バイトですよー。

特別席のチケット販売の仕事だったので、テントの下にいられました。
でも、やっぱり暑かった。
くっそう、天気良すぎるよっ!

途中お茶飲み休憩5分だけを挟み、ぶっ続けで14時頃から22時まで働き続けました。
脱水症状起こすってば;
でも男の子は炎天下ずぅっと観客整理に追われていたので、それに比べればまだマシかな。


さてさて。
これは特別席の管理のお仕事だから、花火が始まれば自分たちも特別席に入れます。
花火の間はやること無いもんねー。
てことで、間近で見てきましたよ。
いや、スゴイのなんのって。
私、写真撮るのヘタなので、写真イマイチですが。


どかーん


↑これくらいの距離で花火の打ち上げ見たの初めてでした。
頑張って眼ェ凝らしたら花火師さんが見えたかも(ぇ
水上花火も含めて全部見られたー!
お金払って席買ったお客さんでも、納涼船が邪魔で見にくい位置あったのに、ど真ん中でウハウハしながら見ましたよ。
ヒャッホウ、特権階級ー!

すごいです、音が腹の底に響きました。
風だったのかもしれないけど、ドーンっていう音と共に、空気が揺れていました。
あれは、あの距離じゃないと感じられないよね。
すごいすごい。
ポカーン( ゜Д ゜)って口開けたまま空眺めてました。
やっぱり迫力が違うんだね。
会場のテンションも高かったからかも知れない。
普通に感動しましたよ。


そういえば、淀川花火の特色なのかもしれませんが、キャラクターの花火が今年も上がってました。
去年はたしかピカチュウの花火が上がっていたと思うのですが、今年は元ネタが何のキャラなのかよく分からないものばかり(笑

ニャルト


ネコと……ナルト?

ごめん、どういう意図があるのか分からない。
もしかして蚊取り線香だったのかな?
あと、ウサちゃんもいましたが、ミッフィーとかでもなく、特に固定のキャラをイメージして作ったわけでもなさそうでした。
花火師さんの趣味かな?(何

こういうキャラクターものは、普通の花火と違って、平面の花火だったんですね。
ずっと、あれはどうなっているんだろうと不思議でした。
平面なので、いろんな方角に向かって打ち上げていたので、横から見たら平べっちゃーい。
すっごいなぁ、どういう調合してるんだろう。


そんな感じでバイト楽しかったです。
しっかし、特別席に2000円も出してまで行く気はしませんが、たしかにお金払って見る価値はあるかもねとか思いました。
意外に団体客も多く、9人連れのお客さんが来たら、普通に「一万8千円頂きます」とかサラリと言ってる自分が怖かった。
でもお弁当付きの特別席は、6000円とかするんだよ。
さすがにそれは無いわー;;
納涼船は万単位だった気がしますし;

特別席で見るのは大人が多いのかなと思ったけど、若いカップルが意外に多かったです。
小さい赤ちゃんを連れた家族連れも多かったのですが、さすがに間近で聞く花火の迫力に怯えて、赤ちゃんが泣き出してしまい、途中退出する人も多かったです。
小さい子は連れてくべきじゃないよね;;

... 続きを読む
ウンパ・ルンパ可愛かった(´Д`;)


誰かがアホなことする度に、歌いに出てきてくれたら、世の中ちょっと楽しくなると思いません?(何


でも、やっぱりアメリカンジョークはちょっと分からなかったよ。
てか、アメリカ人ああいうの好きだよねぇっていう感じですね。
「ホーム・アローン」みたいな感じで、嫌われキャラに対する扱いがやっぱりヒドイので、そういう部分でアメリカ映画ってあんまり好きじゃないな。


てか、あれアメリカ映画?(ぁ
2006.08.02 定期切れた
から、次に学校に行くのはよほどのことが無い限り行かないと思います。
だってー交通費勿体ないもんよー。
今日が最後ということで、先生に頼まれてた仕事を全部済ませてきました。
おし、これで学校行く用事は全部済んだ!

ホント言うと、もうちょっとマメに学校行って、図書館なり先生んとこなり通いたいんだけど、やっぱし距離があるとどうもなぁ……。
とりあえず、卒論の中間発表はどうにかしないとダメですね。
〆切が9月上旬だから、ちょっと気合い入れなアカンわー。
しかし自分、ホントに単位足りてんのか心配になってきました。
これで卒業出来なかったら、いろいろと凹むわー;;
2006.08.01 PL花火
見てきちゃいました。
あんま近くに行くとすっごい人混みだから、割と離れたトコロからですが。


あや様と一緒に浴衣を着ました。
お、帯の結び方分かんね;;
試行錯誤しながら、あや様をぐるぐる巻いていたんですが、何をどうすればいいのやらサッパリ。
最終的にはあや様のお母様の素晴らしいテクニックで、帯を結んで貰いました。
ありがとうママン!
あ、最後はもちろん帯引っぱってくるくるして「お代官様ごっこ」しましたよ(´Д`;)
そうでないと浴衣着させた意味ねぇ!(何


花火、やっぱり最後のがすごかったです。
空一面がドバーっと真っ赤になって、「なんや火事かーっ!?空襲かーっっ!?」って感じでした。
すごいなぁ……
フィナーレに相応しい迫力に感動しました。
また、あれ見てみたいなぁ。


でも、そのすごい花火を見ている横で、必死に踊り狂う少女の姿の方が印象的でした。
周囲の視線を物ともせず、自分の世界に浸り、歌い踊り続ける少女に萌え。
何なんだあのテンションは……。
若いっていいなぁ。


帰りは、あや様に近くの駅まで素敵なキューブに乗っけて送ってもらいましたが、当然ながら滅茶苦茶混んでました。
うぬぅ……車で花火見に行くなよこのブルジョワがーっ!
でもお陰で電車はちょっと空き始めた駅から乗ることが出来たので、楽でした。
さすがに最寄り駅から花火客ラッシュの電車に乗る根性は無ぇっ!
楽しかったけど疲れました。
帰ったらばたんきゅーしてしまいました。


あ、5日に行われる予定の淀川花火大会では、特等席のチケット売り子さんとしてバイトしながら特等席で花火見れますよ。
バイトしながら花火鑑賞なんて、乙ですねぇ。
ふはは、楽しみですー。
Copyright ©らくがき日記ちょ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
